インドの丘陵がイギリス人を魅了し、彼らはますます多くの丘陵地を発見し、造園しようとしていると言っても過言ではありません。ヒマーチャル・プラデーシュ州のダルハウジーは、当時のインド総督ダルハウジー卿にちなんで名付けられたが、クラッダッパ地区の収集家ホラリーに由来するヒルズ・アンドラ・プラデーシュは、イギリス人がインドで好んだ多くの丘陵のうちの2つに過ぎない。今日でも、インドの丘陵地は、世界中を旅する人々にとって驚くほど美しい目的地であり続けています。ウッタラカンド州の雪に覆われたヒマラヤ山脈から、東部のダージリンのエキゾチックな丘陵地帯まで、インド亜大陸には、訪れる人を魅了してやまないような楽しい丘陵地帯がたくさんあります。

天国の一つ、グルマーグの上には桜がある。花の草原として知られ、スキーリゾートとして人気があり、巨大な松林、急斜面、渓谷が観光客に絵のような風景を提供しています。穏やかで穏やかなだけでなく、インドの丘陵地帯は、アドレナリンがあふれる場所が数多くあります。マナリの丘陵地は、パラグライダー
のようなアドベンチャースポーツのホットスポットの一つであり、ウッタラーカンドのアウリは、冬のアドベンチャースポーツのための人気スポットです。神々の谷、カルーは、訪問者と精神的な信者の両方によって満たされる夢のような場所です。もう一つの注目すべき目的地はカルナタカ州のナンディ丘陵で、そこから日の出の素晴らしい眺めを見ることができます。ウッタラカンド州はヒマラヤ山脈に面しており、ナイニタルカウサニームッソオーリーアルモーラなど、魅力的な丘陵がいくつかあります。さらに、人気の高いチャール・ダム (バドリナートケダルナートガンゴトリヤムノトリ) などの巡礼地には、遠くから旅行者が訪れます。

その国のいくつかの丘のなだらかな斜面と快適な気候は、旅行者の間で徐々に人気を得ているティーツーリズムを支持しています。ダージリンの丘は緑が多く、目を見張るような茶庭があります。ケララ州のムナールには、何マイルも続く茶畑が広がり、人々を畏敬の念に駆り立てている。ブルーマウンテンとしても知られるタミル・ナードゥ州のニルギリには広大な茶畑があり、年間を通じて良質な農産物が生産されています。これらの庭園を見学し、紅茶やウーロン茶など、さまざまな種類の豊かな香りに浸ってください。

自然の凶暴な雄大さに触れるには、ジャンムとカシミールのレイは心を奪われる訪問となる。重力を背にして車を坂に引き上げる有名な磁気の丘を有するこの場所は、スリルを求める人々にとって特別な魅力を持っています。