ケララはユニークな地形に恵まれており、アジアで最も人気のある観光地の一つとなっている。穏やかなビーチのある長い海岸線、エメラルド色のバックウォーターののどかなストレッチ、緑豊かな丘陵、そしてエキゾチックな野生生物は、まさに驚異の一部です。州の大部分は豊かな緑に包まれています。一年を通して快適で安定した気候に恵まれたケララは、リラックスしてくつろげる熱帯の地です。

ケララはトロピカルパラダイスで、静かなバックウォーターでパドルを漕いだり、岩だらけの西ガーツをトレッキングしたり、丘陵で霧を追いかけたり、手つかずの自然やアーユルヴェーダのトリートメントで若返らせたり、手つかずのビーチをハグしたり、その他たくさんのことができます。ケララは単なる目的地ではなく、経験の物語といえるでしょう!

ゴールデンビーチ、エメラルド色のバックウォーター、そびえ立つ山脈、パワフルなアートの数々が、ケララ州であなたを待っている驚異です。「思い出」と呼ばれる、生きがいのある生活を送るためのものを持って帰りましょう。

ケララ州では一年を通して様々なイベントやフェスティバルが開催されていますので、いつ、どこで何が起こっているのかを把握して、旅を満喫してください。コチムジリス・ビエンナーレのような文化フェアから、ケララ州の伝説的なボートレースやその他の儀式的なフェスティバルやお祝いまで、数えきれないほどあります。