世界で最も古い文明の一つであるインドは、多文化体験のモザイクです。豊かな遺産と無数のアトラクションが魅力で、世界で最も人気のある観光地の一つです。雪に覆われたヒマラヤの高原から、南の熱帯雨林まで、32,87,263平方キロメートルの面積を誇ります。世界で7番目に大きい国として、インドはアジアから地理的実体を得た山および海によって離れて位置しています。北はグレートヒマラヤ山脈に囲まれ、陸地は南に伸び、北回帰線では東のベンガル湾と西のアラビア海に挟まれ、そしてインド洋に向かって細くなっています。インドの広大な国土を旅すると、料理、信仰、芸術、工芸品、音楽、自然、土地、部族、歴史、アドベンチャースポーツなど、様々な多様性を持った人々が出迎えてくれます。

インドには、古いものと新しいものが混在する魅惑的な場所があります。賑やかなオールドバザールと近代的なショッピングモールが肩を並べ、壮大なモニュメントと豪華な遺産ホテルが共存しているので、旅行者は両方の世界から最高のものを手に入れることができます。山に向かったり、ビーチでのんびりしたり、金色に輝くタール川をクルーズしたりと、インドには様々なオプションがあります。

訪れる前に探索してみる

インドの豊かな文化と遺産を深く掘り下げる

訪れる前に探索してみる

インドの豊かな文化と遺産を深く掘り下げる

ソーシャルフィード

あなたの体験を共有する