メガラヤは自然の美しさに恵まれている。どこへ行っても、この国の素晴らしい魅力に驚かされることでしょう。滝、緑豊かな森、深い洞窟、素晴らしい魅力的な文化や伝統から、親切で友好的な人々まで。私たちを訪れ、人生に魅了され、魅了されてください。

ソラ/チェラプンジー:カシヒルズは恐らくソラ としてよく知られており、地理的には地球上で最も雨の多い場所で有名であり、またシロンはインドで最も美しい丘陵の一つです。実際、メガラヤの中心部を形成しているカーシヒルズ地域全体が豊かな自然に恵まれています。

カシヒルズの最も注目すべき特徴の一つは、古代から伝統的な宗教的認可によって保存されてきた神聖な森です。最も有名な神聖な森の一つは、シロンから約25キロのマワプラングの聖なる森です。

マウリノン村は最も清潔な村の一つとして知られています。それは石龍から90キロに位置しており、絵のように美しい村の他に、リワイと呼ばれる隣の村のリビング·ルート·ブリッジなどの多くの興味深い観光地を提供しています。

ノクレックバイオスフィア保護区:ノクレックバイオスフィアは、地元ではミマン・ナランまたは霊のオレンジとして知られている非常に珍しい柑橘類の種の家です。メマンナラン(シトラス・インディカ)は、世界中の他のすべての柑橘類植物の中で最も原始的で原種であると考えられている。

ナルティアン・モノリス:1つの地域で最大のモノリス石または巨石のコレクションは、ジンティア丘のナルティアンにあります。これらは水平の位置にある平らな石、メンヒル(上向きの石)からなる。これらの巨石コレクションの周辺には、ウマール・パリンギによって建てられた最も高いメンヒルがあります。彼は、西暦1500年から1835年にかけてのジャイナ王朝で、とても信頼できる中尉でした。