ゴアにいるときは、ゴア人と同じようにしなさい。時計を家に置いていく。正直なところ、インドという小国では時間はそれほど重要ではない。エメラルドの国ゴアは心の ありようだ。完全にリラックスし、満足し、喜びに満ちた心。

ゴアはコンカン地方のインド西海岸に位置し、国内外の観光客にとって等しく重要な観光名所です。マンドビ川のほとりにある美しい町パナジはゴアの首都です。マルガオは最大の都市で、バスコ・ダ・ガマは最大の港湾都市です。

白い砂浜が延々と続き、ヤシの木の生えた浜辺、鮮やかに塗装された家々、ポルトガルの遺産など、ゴアは息をのむような美しさです。ウォータースポーツ、リバークルーズ、アーユルベーダのマッサージセンター、ライブミュージック、レストラン、食欲をそそるシーフード、ゴアにはすべてが揃っています。高級ホテル、美しいヴィラから、手頃な価格のホテルやベッド&ブレックファストまで、様々な宿泊オプションは、ゴアのもう一つの特徴であり、全ての人に選ばれる目的地となっています。

圧倒的な高さから崩れ落ちるダッサガーの滝は必見で、近くの野生動物保護区も必見です。スパイス農園、古い伝統的なポルトガルの別荘、教会、寺院、建築などもゴアの魅力です。さあ、2月のゴアのカーニバルに参加して、歌って踊って地元の人たちと陽気になれ。ゴアの無数の経験は、あなたの休暇を永遠の経験にすることを約束します。