スリルの高さをスケールアップしたり、興奮の深みにどっぷりと浸かったり、本当に大胆な人は、空に浮かんだまま、美しい土地や水を眺めてみてください。この国での陸、水、空の冒険を探検しながら、これらすべてのことがあなたを待っています。雪を頂いた人里離れたヒマラヤでのトレッキング、マウンテンバイク、登山からサーフィン、ラフティング、スキューバダイビング、シュノーケリングまで、スリルを求める人には様々な選択肢があります。

インドの多様な地形は、休日の爽快な気分を味わいたい人に最適です。北部はヒマラヤで冒険を求める人々を招き、マナリ、ダラムサラ、ラダック、スリナガル、ケダルナートなどの観光地でスリリングな体験を行います。南部にはオータカムンドやイェルコーがあり、西部にはゴアがあります。東部と北東部では、クルソン(西ベンガル州)、タワン(アルナチャル・プラデーシュ州)、シッキム、ディラン(アルナチャル・プラデーシュ州)、そしてバリューポン(アルナチャル・プラデーシュ州)でアドレナリンを試してみることができる。経験豊富なスペシャリストと、冒険に満ちたあなたの旅程のすべてが、最も厳しい安全基準に従っていることを確認してください。登録すれば、提供されているすべてのアクティビティを楽しむことができます!

スリルのピーク

大地、水、空、すべてが刺激的な旅行体験のとなります。

ソーシャル・フィード

あなたの体験をシェアしてください