COVID-19 アドバイザリー: インド政府観光省によるCOVID-19トラベルアドバイザリー

インドに入国するすべての外国人は、有効なビザを取得し、パスポート形式の有効な旅行証明書を所持する必要があります。観光ビザは、インドに住居や職業を持たず、インドを訪れる唯一の目的が観光や友人・親戚と会うための気軽な訪問などである外国人にのみ与えられます。

 

E-VISAファシリティー

e-Visaファシリティーは以下の国/地域の国民が利用できます。

UAE

USA

資格

taj-mahal

インドを訪問する唯一の目的が、レクリエーション、観光、友人や親戚と会うための気軽な訪問、短期間の医療、または気軽なビジネス訪問である海外旅行者。

パスポートはインドに到着した日から6カ月以上有効であること。入国審査官がスタンプするために、パスポートには少なくとも2枚の空白ページが必要です。

国際旅行者は、インド滞在用に十分な金銭を所持し、帰りの航空券または出国の航空券を持っている必要があります。

パキスタンパスポートまたはパキスタン国籍を持つ国際旅行者は、インド・ミッションに正規ビザを申請してください。

外交/公用旅券所持者およびスイス旅券所持者は利用できません。

親/配偶者用パスポートに裏書された個人は利用できません。つまり、各個人は別々のパスポートを持つ必要があります。

海外旅行文書保有者は利用できません。

免責事項:MoTは、いかなる誤りや欠落、またはこの情報の使用から得られた結果に対しても責任を負いません。本サイトに掲載されているすべての情報「そのままで」は、完全性、正確性、適時性、または本情報の使用により得られた結果を保証するものではありません。