趣のある村が大きいサヤドリヒルズで取り囲まれて、バンダーダラ(Bhandardara)はナーシクからおよそ70kmにあります。バンダーダラで訪問する最高の場所の1つはコの字状のアーサー湖です。それは長さおよそ34kmで、プラヴァラ川のランダ滝と呼ばれる美しい滝を特徴とします。湖はウィルソンダムのための貯水池の働きをし、1926年にイギリス人によって造られました。それは国で最も古いダムの1つで、近くの傘の形をした滝で有名です。水が高さ200フィートのバンダーダラダムの蓄えから解放され、岩が多い露出部に落ちるとき、これらの滝はつくられます。そして、それが傘のような水流を扇形に広げます。

門が開くとき、流水の2本の巨大な滝をつくります。このように、素晴らしい景色とカメラマンにとっての絶対の宝です。アーサー湖は、キャンプして、泳ぐための理想的な点です。湖の絵のような美しさを調査する最高の方法は、ボート乗りをすることです。あなたがバンダーダラダムの歴史とそれを囲む物語について学ぶので、すばらしい青い空と対照的な青々とした緑樹にしみ込み、穏やかな海に沿って船で旅してください。

あなたは、ダムの下部にあるきちんと手入れされた庭で、優雅な散歩をすることもできます。これらの庭は熱から非常に必要とされた一時休憩を提供してくれて、全く劇的な場所です。

ナシクのその他の魅力