アローケグッテ

このパハリジャガイモのレシピは単純で、味わいがあります。

それは、ゆでられたパハリジャガイモ、赤いチリパウダー、塩、ターメリック、コリアンダーの葉とコリアンダー粉を用いて作られます。それは少しスパイスが効いていて、フェスティバルの間、一般に食べられます。それはプーリ(揚げた平らなパン)とライタ(薄められたヨーグルト)で最も食べられます。

ガハトスープ

これは、ガハト(レンズ豆)を用いて作られて、地元のマスタード、コリアンダーとスパイスで風味をつけられるパハリの料理です。

ガハットチャパティー

ガハット(馬のグラム)ペーストを詰め込み、おいしくそれで充填されたチャパティー(平らなパン)は、小麦粉で作られます。彼らの主要なガーフワルの朝食です。

ウラドケパコレ/ワダ

ウラドケパコレは、ムスーリーの寒い天気の中で楽しむ料理です。それはウラドキマメ(レンズ豆)とスパイスで作られる深い餃子で、トマト・ソースまたは緑のチャツネと一緒に出されるとき最高の味がします。

ガハトラスミバディコフタ

ガハトラスミバディコフタは荒くペーストされたガハトダルと後に混ぜるスパイスとチョップしたグリーンチリによって作られる栄養溢れる料理です。

チェインソー

チェインソーは、植物のキマメ(黒いレンズ豆)を使っているようにされる楽しいパハリ料理です。豊富なスパイスとこのキマメはスパイスのものすごい刺激の強い香りを発散させ、全く栄養価が高いです。

読書もまたお勧め