登山とサイクリング

高い松、オーク、リンゴと西洋ナシの木が点在し、青々とした緑の景色を通して曲がると、ダノルティからスルカンダデビ寺に至る道、人気のサイクリング・ルートがあります。大きいロックが、50フィートから600フィートの範囲で、たくさんあって、ロッククライミングにかかわり合いのある人にも有名です。さらに山の冒険をするために見ている人々にとってその山の形は興味深いでしょう。ダノルティのおよそ6km前に、銅版用の彫刻刀、カンダで青々とした緑の森林面積によって囲まれるいくつかの隠れた洞穴があり、そして人はいろいろな穴倉とここの洞穴に精通していることがわかります。

登山とサイクリング

トレッキングとキャンプ

ケンプティフォール地域と上のヒマラヤ山脈は、旅したりキャンプするには理想的です。最も人気のあるものの1つはナグティバトレックです。それはガーフワルで最も高いナグティバに連れて行きます。トレックは厚い森林面積を通して曲がると、そこは植物相と動物相で満ちています。途中で、あなたはバンダーポーンフピークの絶景、ピークのガンゴトリ群、北のドゥーン谷のケダーナスピークとシャンババンピークを見ることができます。他の重要なルートはバドラジ寺などで、森の旅、ハーキデュントレック、ヤムノトリサプタリシトレックとドビタルトレックです。ムスーリーでキャンプやトレッキングするのに最高の時間は、5月までの4月と11月までの9月の月の間です。

パラグライダー

標高の高い土地であるという地理的なアドバンテージのあるムスーリーではパラグライダーやトレッキングなどの多くのアウトドアスポーツが楽しまれています。タンデムパラグライダーはかなり人気があり、これはプロのパイロットと一緒に一つのグライダーに乗るものです。

パラグライダー

読書もまたお勧め