ワダ

サウス・インド人のおいしい朝食用加工食品、vadaは豆類(例えばヒヨコマメ、緑のグラム、ヒヨコマメ、キマメとジャガイモとサゴ)のような異なる豆から作られます。異なる種類のvada(meduとmasala vadaなど)が、あります。

ワダ

ウプマ

uppituとしても知られている、upmaは乾かして焼いたsooji(セモリナ)から、または、きめの粗い米粉からの厚いかゆのことです。またそこからカレー葉で風味をつけています。それは通常、サウス・インドの家庭で朝食として出てきて、凝乳と一緒に最も出されます。

ウプマ

ラッサムパパド

rasamがタマリンド、コショウ、クミン、唐辛子コショウと地域のスパイスで準備される南のインドのスープであり、パパドは皮をむいたグラム小麦粉から作られるか、料理されるか、揚げられるディスク形の新鮮な食品です。.

ラッサムパパド

マイソール・パック

有名なスイーツであるマイソール・パックはKrishnaraja Wadiyar IVの支配下でKakasura Madappaという宮殿コックによって作られました。彼は、グラム小麦粉、ギー(バターを濾したもの)と砂糖の混合物を作り、その名前が尋ねられるとき、Madappaが全く分からなく、単にそれを『マイソール・パック』と呼んだことが名前の由来です。これは、グラム小麦粉、はっきりするバター、砂糖、カルダモン粉と精製した油でできています。

マイソール・パック

イドリ

インドのおいしい朝食用加工食品、idlisは、外皮をむかれた発酵する黒いレンズ豆と米またはセモリナのバターを蒸すことによって作られる一種の米またはセモリナ(ケーキ)です。

イドリ

ドサ

米とヒヨコマメの発酵する生地から作られて、dosaは国で最も好ましい食べ物の1つで、従来は、ジャガイモとチャツネを入れたサンバー(カレーのこと)と一緒に食べます。

ドサ

こちらもおすすめ