ミラマー・ビーチ

パナジから約3 kmの距離にあるこの豪華な都市ビーチは、アラビア海に広がるマンドビ川の河口近くにあります。州で最も人気のあるビーチの1つであり、多くの観光客や地元の人々を毎日砂浜に引き寄せています。川を渡り、アグアダ湾の素晴らしい景色を眺めることもできます。元々は、ポルトガル人によってPorta de Gaspar Diasと名付けられていました。ミラマー・ビーチ周辺では、アドベンチャー・アクティビティ、特にウォーター・スポーツで有名な、カボ・ラージ・ババン・ヒロックがお勧めのスポットです。ビーチの一角に並んでいる多数の店で、お土産を購入して、家に持ち帰ることができます。

ミラマー・ビーチ

シンケリム・ビーチ

シンケリムビーチは、パナジの郊外に位置し、ウォータースポーツ愛好家にとってゴアで最高のビーチの1つです。水上スキー、スキューバダイビング、パラセーリング、ウィンドサーフィンなどのアクティビティのための世界クラスの施設を備えています。シンケリムは、海辺に沿って長い散歩に最適なビーチです。その堅い砂はバガまで伸びています。

シンケリム・ビーチ

アランボール・ビーチ

美しく穏やかなアランボルビーチは、ハルマルビーチとしても知られ、特に国外からの旅行者に人気があります。ここには、多くの太極拳、ヨガ、瞑想センター、非恒久的なヘナ・タトゥー用のお店があります。夕日は特に絵のように美しく、黒い岩が、自然のままの砂と多様な色の空と対照的に、劇的な効果を生み出します。歩いてすぐの黄色い粘土のプールは、治癒力があると考えられています。

アランボール・ビーチ