Ghoghla Beach

ディウ郊外のゴグラ村に位置するこの観光化されていないビーチは、ウォータースポーツで人気があります。水上バイクに乗ったり、パラセーリングをしたりすることができます。ゴールデンビーチが延々と続くこのゴグラビーチは、ディウ州最大の砂浜で、日の出や日の入りの美しい景色でも有名です。浜辺でのんびりしながら、幻想的な風景の中での飲食も可能です。この比較的きれいなビーチでは、バナナボートやサーフィンが楽しめます。

Ghoghla Beach

Nagao Beach

国内で最も美しいビーチの1つであるナガオビーチと、そののどかな環境は、自然の中でくつろぐのに最適な場所です。ゴールデンビーチとしても知られているこの砂浜は、ディウ最大のビーチで、年間を通して観光客が訪れます。浜辺には、地元で「ホーカ・パーム」として知られるヤシの木がたくさん並んでいます。ここではビーチでの水遊びをはじめ、まざまなアクティビティが可能です。きれいな海水は泳ぐのに最適かつ安全です。このビーチは清潔さで知られ、また美しいベンチが点在しているので、静かな環境の中で座ってくつろぐことができます。ビーチの近くにはたくさんのホテルやレストランがあります。

Nagao Beach

Chakratirth Beach

この美しい岩場は、あまり観光化されていないディウのビーチの一つです。チャクラティス・ビーチは、穏やかなだけでなく、神話的な意味も持っています。伝説によると、クリシュナが悪魔ジャランドハルを斬首した場所になります。この小さなビーチで最大限に楽しむには、ただ座って、涼しい海のそよ風や、その心地良い雰囲気を感じるのが一番です。美しい丘に囲まれたビーチで、穏やかな日光浴ができます。海水浴場には、更衣室を備えた野外施設も併設されています。ビーチ周辺の美しく手入れされた庭園では、その美しさと静けさを更に楽しむことができます。

Chakratirth Beach