サヤドリ範囲の台地の小さい丘町、それはパルガー地区のマハバレシュワーとしても知られています。エキゾチックな谷と密林があり、それはより小さい訪問された高原避暑地で確かに美しいもの1つです。空気が新しいとき、モンスーン季の間に特に美しい景色のためにあおい木製造によって囲まれる、暗い岩の上に滝になっている噴出する滝と石霊液の香りは、感覚に浸透します。

1306年に創立され、スラトへと進んだので、高原避暑地はマラサ王シヴァジ(Shivaji)と彼の軍のためのキャンプとして用いられました。それは英国人の下のボンベイ大統領の一部になりましたが、しかし、今ではワーリ(Warli)、コルチャとクカナの好みを含むいろいろなインディアンへの家です。ワーリ芸術は、地域原産です。景色とは別に、ヤウワーは部族の文化を垣間見ることと地域術を提供します。

あなたがヤウワーにいる間、近くでアトラクションを訪問するために時間をつくっておくのがいいでしょう。美しいダババ滝で写真撮影セッションを過ごし、ハヌマンポイントと日暮れポイントで素晴らしい日暮れを捕え、印象的なボパガドフォートでマハラシュトラの歴史を一目見て、ヤルビラス宮殿でムンケ統治者の足音をたどってみてください。

ナシクのその他の魅力