ジープで周るサファリツアー

アドベンチャーツアーのようなサファリツアーは、最高峰から美しい景色を見渡すのに最高のツアーです。ジープで周るツアーは、地元住民の山での生活を生で見ることが出来る貴重な機会です。

ジープで周るサファリツアー

ヘリスキー

ヘリコプターから雪が積もる山頂に飛び込み、パウダースノーの山々をスキーで滑り降りてみませんか。見事な青い空の下を、山の冷たい空気を吸いながらのスキーは、最高の体験になること間違いなし。

ヘリスキー

ラフティング

マナリから約40 km離れたKullu には、勢いよく流れるビアース川に挑戦すべく、多くのラフティング好きが集まります。 この地域には、素晴らしいラフティングエリアがいくつもあり、様々な急流下りが楽しめます。ベストシーズンは、1月から6月、そして9月から12月です。

ラフティング

ウォータースポーツ

ウォータースポーツは、Pong DamまたはMaharana Pratap Sagarで楽しむことができます。これは長さ42 km、幅2 kmのダムはまるで海のように見えることでしょう。ウォータースポーツは、HimachalツーリズムとAtal Bihari Vajpayee登山スポーツ協会により主催されています。

ウォータースポーツ

スキー

冬には、マナリから約12 kmに位置する見事なSolang渓谷でスキーを楽しむことができます。 Solang Nalaとも呼ばれるこの渓谷では、毎年何千人もの観光客が訪れるスキーフェスティバルが行われています。スキーをする前に、プロによるガイドとスキーレッスンもありますのでご安心を。 Rohtang、Gulaba、Dhudi、Marhiもおすすめのスキースポットです。

スキー

パラグライダー

夏の間、マナリ周辺の坂道や山ではパラグライダーを楽しむ人々があちこちで見られます。初心者から上級者まで、レベルに合わせたコースをお選びいただけます。

パラグライダー

ハイキングとトレッキング

マナリの中心街は、ウォーキングトレイルに最適の場所です。日帰りのハイキングやトレッキングがしたいという方には、マナリを囲む坂道や山がおすすめです。初心者向けから上級者向けまでレベルに合わせたコースがあるのでご心配なく。Soland渓谷、Lama Dug、Jogniの滝、Gulam Langなどがおすすめです。 ハイキングシューズを履いて、美しく穏やかなマナリを探索する冒険に出かけましょう。ハイキング途中にキャンプを楽しむこともできます。

ハイキングとトレッキング

登山とロッククライミング

マナリとその周辺地域では、登山とロッククライミングを楽しむことができます。Atal Bihari Vajpayee登山スポーツ協会は、様々なレベル向けのトレーニングコースを提供しています 。

登山とロッククライミング

Rohtangパス

マナリから約51 km、高さ3978 メートルの見事なRohtangパスは、ラホール・アンド・スピッティ、パンギ渓谷、そしてラダック地方への玄関口となる場所です。

ヒマーチャル・プラデーシュ州で最も美しい場所の1つであるこのパスは、年間を通してほぼ雪に覆われたままで、6月から10月までしか運転することができません。

Rohtangパス