東ヒマラヤにある段丘の上に位置する、シッキム州の首都である美しい都市、ガントクは、雄大なカンチェンジュンガ山(別名カンチェンゾンガ山)を背景にした場所にあります。この観光の人気地には、しっかり整備されたトレッキング道やマウンテンバイキングやハイキング、パラグライディング、川下りのための場所があるため、アドベンチャーを求める人たちが訪れたくなる場所です。ガントクでは、向こうみずなことをやってみたいという心の内を解放し、これまでにない方法で巨大なヒマラヤを楽しむことができます。

シッキム州で最も訪問者数の多いヒル・ステーションであるガントクは、人気の仏教巡礼地であり、シッキム州で最大の都市です。1840年にエンチェイ修道院が建てられた後に有名になりました。1894年に、統治者であるシッキム人、ナムゲルがガントクをこの地域の首都と宣言しました。そして、ガントクは、20世紀初旬までに、ラサとチベットをつなぐ交易路上の主な立ち寄り場所となりました。チベット仏教の中心地であることに加え、ガントクは山や野生動物が好きな人にとっての人気の観光地です。様々な修道院やカンチェンジュンガ、シニオルチュー、チュンビ谷、中国との国境地帯などの壮観な景色に魅せられます。そのユニークさや溢れる生気、色彩、雲々、親切な人々すべてが一体となってガントリを魅了的な場所にしています。

ガントリは、ショッピング好きの人にとっても人気の観光地です。政府経営の手工芸品センターでは、ユニークな工芸品を購入することができ、Mgマーグ(MG Marg)などの地元の庶民的なマーケットは、シッキムの美味しい料理を食べたり、芸術家が制作した工芸品を購入できたりする人気の場所です。毎年12月に開催されるガントクの食と文化の祭典(Gangtok Food and Culture Fesitival)にはたくさんの旅行者が大挙して押し寄せ、ガントクの遺産を祝福します。

夢中になれる体験