乗馬

展望台までは、徒歩、車、あるいは乗馬でお越しいただけます。楽しさを選ぶなら、おすすめはやはり乗馬。乗馬の際は、パンチガニにある美しいヴェナ湖とテーブルランドに是非お立ち寄りください。乗馬は、マハーバレーシュワルのユニークな眺めを満喫するのに最適なばかりではなく、えさをあげたりと穏やかな馬とふれあうこともできます。この地域には、乗馬初心者向けの乗馬学校もあり、すぐに乗馬のコツをつかむことができるはずでしょう。みなさまにこういった施設をよりお気軽にお楽しみいただけるように、マハーバレーシュワルにある多くのリゾート地では、馬主との提携を結んでおります。乗馬上級者の方であれば、あまり知られていない路地や通りをご自身で探索していただけます。

乗馬

タポラ湖とベンナ湖でのボート遊び

ボート遊びに最適の場所、タポラ湖の逆流Koynaダム。四方を木々に囲まれた美しいベンナ湖も同様、おすすめスポットです。青々とした緑樹、そして真っ青な水に囲まれリラックスできること間違いないでしょう。ボート遊びを楽しみながら、ガラスの様な湖の表面上を優雅に滑る鳥たちを見ながら、壮大な夕日を眺めることもできます。湖と豊かな木々の写真を撮るのもいいでしょう。鳥たちが水の中に飛び込んでいく夕時には、生き生きとしたベンナ湖を見ることができます。

湖へは無料でお立ち寄りいただけますが、ボート乗車(30分・1時間コース)の際は有料となります。手漕ぎボートとペダルボートによって値段が異なりますのでご注意ください。

タポラ湖とベンナ湖でのボート遊び

こちらもおすすめ