The Mall

市内で最も忙しい場所の1つがモールです。訪問客や買い物客でいつも賑わい、有名なカサウリクラブがあります。アッパーモールとローワーモールの2つのエリアに分かれています。アッパーモールエリアは、遺産の建物と風光明媚な景色に囲まれており、自然の美しさと文化に浸るのに理想的な場所です。絵のように美しい景色を眺めながら、2.5 kmの道路を歩きながらショッピングを楽しみましょう。一方ローワーモールには、チベットの手工芸品や商品を扱う多くの飲食店やショップがあります。モールは両端のキリスト教会とモンキーポイントの間にあり、特に4月~6月、そして9月~1月が町の中で最も賑わいを見せるエリアとなります。なお、モールロードでは車両の進入が禁止されています。

The Mall

Timber Trail

2つの丘に広がるティンバートレイルは、カサウリから約30 km離れたパルワヌーにある人気の観光地です。 山頂にあり、蛇行したカウシャリヤ川や美しい松林に囲まれています。ケーブルカーでティンバートレイルにアクセスでき、到着後近くの丘、深い渓谷、大きな岩の素晴らしい景色を望むことができます。 午前9時から午後5時までオープンしているロープウェイは、1.8 kmの距離を約10分間で結びます。空高くそびえる松の木を通り過ぎるケーブルカーの体験は本当に格別です。ケーブルカーは一度に10~12人が乗車可能です。ティンバートレイルからは屋外テラスで食事を楽しみながら、素晴らしい夕日の景色を眺めることができます。

Timber Trail

Sunset Point

夕日が沈むにつれて最高のパノラマビューが見れる場所は、サンセットポイントです。夜の星や星座をはっきりと見ることができるため、天空観測者や天文学者の間でも根強い人気があります。松の木が並ぶ景色、風光明媚な渓谷、絵のように美しい小道に囲まれたサンセットポイントは、自然の美しさを目に焼き付けるのに最適な場所です。また、綺麗な景色を通り抜ける静かな小道であるラバーズ・レーンで自然散策を楽しむこともできます。サンセットポイントは、アッパーモールロードの端にあるカサウリのバス停から約1.5kmのところにあります。

Sunset Point