マディケリ

クールグにある、丘の町のマディケリは、かつて1681年のKodagu王Muddurajaの首都であり、Mudduraja Keriとして知られていました。それが後でマディケリ(Madikeri)と呼ばれるようになりました。およそ海上1170mの高所にあるこの町はオレンジやコーヒーで有名です。インドが紀元前327年に侵略されたとき、アレキサンダー大王の子孫であると思われているKodavasは、ティープー・スルターンやイギリス軍によって決して征服されなかった激しく強い一族です。

マディケリは週末の現実逃避に好ましい場所でしょう。見て、聞いて、ここにはたくさんのものがあります。あなたはBhagamandala寺院、Madikeri砦、Omkareshwara寺院、Kushalnagar、Nisargadhama(ピクニックにおすすめ)、Abbey fallsなどに行くことができます。

マディケリ

ハッサン

ハッサンの都市はマイスールからおよそ125km、Bengaluruから187km離れたところにあります。都市は気持ちの良い気候に恵まれており、この街では暖かい朝と寒い夕方をここで経験することができます。ハッサンについては11世紀が全盛期だったHoysala帝国時代までさかのぼります。ここは重要な鉄道の乗り換え地点で、客をBengaluru、Mangaluru、マイソールとHubliなどのカルナータカで最も大きい都市のいくつかにつなぎます。この街は人口が非常に少なく、したがってBengaluruやマイソールへの日帰り旅行に最適な場所です。ハッサンは、ほぼ海面上1000フィートの高さに位置し、訪問者は行くべきHasanamba寺院から名前がつけられています。

ハッサン