海抜2286mの高度にあるダノルティは、高い木と肥沃な大草原を誇る自然なリトリートです。そこは西側の境界をデラデュンと共有し、アルペン森と美学的に気持ちの良いエコ公園が200mほど点在します。もう一つの重要な環境的な観光場所は、政府が所有するジャガイモ農場です。ダノルティを訪問する最高の時間は場所が葉書完全な不思議の国に変わるとき、冬です。

ダノルティの周辺で、観光客はタングダーを訪問することもできます。トレッキング、登山、サイクリングとキャンプのような多数のアウトドアアクティビティがあり場所は遠く広く、スリルシーカーを招待します。特にガールワルのテーリ地域で、ダノルティはヒマラヤ山脈への多くの旅のためのベーススポットです。より人気があるのはチャンドラバドニ、スルカンダデービーとクンジャプリなどです。

人気の旅行場所であるのは別に、ダノルティはベレヒパニとヨランダ滝があり、理想的なピクニックスポットとして用いられます。あなたは、ヴィシヌ卿を専門とするダシャバター寺に向かうこともできます。それはグプタ期間に造られ、北インドで最も初期の既知のパンチャヤタン寺院の1つと思われています。その壁はビシュヌ派の神話から由来されています。宮殿と芸術的なジャイナ教徒の寺院を収容するデオガルフという名の、16世紀の砦を見つけることもできます。

ムッソーリーのその他の魅力