美しい景色と仏教文化、文化遺産で知られるアルナーチャル プラデーシュ州の首都、イタナガーにおいて、独特の文化やフレンドリーな現地人との交流を通して得られる体験は理想的と言えます。イタナガーは日の出に染まる山々がみられる土地としても知られており、北東地域のタレントたちが一同に会する歓喜あふれるジロの野外祭典など、多くの奇抜な文化ショーの開催地となっています。Mopin祭やReh祭、そして Losar祭など、祭典は他にもあり、それら一つ一つがそれぞれの州の部族を象徴、ダンスや音楽によって祝われます。虎や鹿、サンバー、パンサー、そして必見の州鳥であるサイチョウなど、この地では多様な動物相も豊富に見られます。

この都市は、州内最大の部族、ニシ族の多くの生活拠点となっておりますが、彼らは仏教を信仰し、州で最も有名な祭典のひとつであるNyokumを祝う部族です。MoplasやMonpasなどの他の部族はLosar祭を祝います。

この都市については、RamayanaおよびMahabharataなどの叙事詩のみならず、迦哩迦プーラナにも記述がみられると言い伝えられています。Jiti dynastyがこの地を支配していた11世紀にはMayapurと呼ばれていました。

夢中になれる体験