ゆったりとした生活の歩み、豊かな自然、そしてとても穏やかなことから、ミゾラムの州都であるアイザウルはリラックスした休日にぴったりの街です。ほぼ垂直な尾根に位置するアイザウルには、趣のある教会があり、近所は綺麗な街並みで、緑とエメラルドブルーの湖が点在しています。街を囲むデュルトラン山脈は、ほとばしるトラウン川とトゥイリアル川の美しい背景となっています。街全体は静かな雰囲気ですが、賑やかなバザールやアクション満載のアドベンチャーシーンはとても活気があります。トラウン川でのラフティング、釣りや洞窟観光から、デュルトランの崖でのパラグライダーや登山まで、アイザウルはスリルを求める人々を魅了します。

楕円形をしたパラク・ディル湖は、この街の目玉です。州で最大の自然湖で、その美しさに畏敬の念に打たれます。さらに、街で身近に体験できる色彩豊かで活気に満ちた部族の文化があり、アイザウルが北東部で最も人気のある観光地の1つである理由がわかります。「アイザウル」という名前は野生のカルダモン畑という意味で、19世紀にミゾ族の首長であるタンルマとラルサブンガが、現在のラージ・バーヴァンの敷地内と周辺に村を築いたのが始まりと言われています。

夢中になれる体験

貴方向けにピッタリのアイザウル訪問での最高に素晴らしい体験。

夢中になれる体験

貴方向けにピッタリのアイザウル訪問での最高に素晴らしい体験。