サヤドリ山脈で保護されて、Nashikは38もの大小の砦があります。人気なのは、アンカイ-タンカイ、サルハーミュラー、サロタ、トリンガルワディ、マフリ、パッタ、ドーダプ、ブラーマギリとラムセイなどです。

観光客はバスカルガルフフォートに進むこともできます。そして、トリムバク範囲の丘に載せられます。サタバハナス(その人は3世紀BCEでデカン地域を支配しました)によって造られ、英国人に巡ってくる前に、砦はヤダバス、バハマニス、マラタスとペシュワスを含む世紀にわたるいくつかの王朝の包囲を受けました。水ためとステップが山に彫刻が施され、そして小塔と損なわれた壁は砦の多彩な歴史をほのめかします。

もう一つのアトラクションは、ナーシクのブルハンプールスラート通商路、かつて主要な商業と重要な砦の上のガルナフォートです。この砦の独特の面の1つは、その壁の1枚1枚に彫刻が施されているペルシャの銘です。サラセン人の建築を公開していて、それは本当に必要な訪問といえます。インドライフォートは次の旅程にあります。そして、3つの他の砦の残骸によって囲まれて、サトマリ範囲の丘に安座します。1800年代に英国のキャプテンに降伏し、この砦は捨てられましたが、発見されるいくつかの自然のままの洞穴、水槽と面白い岩構造で、現在探検家にとってのお宝です。

ナシクのその他の魅力